ジャニーズWESTであいうえお作文

タイトルを歌詞から取りたかったのですが、こればっかりは分かりやすいのがいいと思って早々に諦めました。(笑)

最近息抜きにジャニーズWESTであいうえお作文を作るのにハマっているので、更新のネタとして載せてみようと思います。
前回担降り記事を書いたとき、時系列だけまとめて淡々としてしまったので、今回はラフに書きたい!

   し あわせや
   げ んまいご飯に
   お みそ汁
   か わいい嫁と
   だ い円卓を囲んだ後は
   い ってきますが
   き もちいいな
子供…何人いるんでしょうね?(笑)
重岡くんの嫁発言好きです。

    き づいてね
    リ ップの色を
    や さしくして
    ま えがみ流して
    あ いらしくしたの
    き み好みの女が
    と なりに座るよ
ワルイオンナだ!いえ、少ししたたかなだけです。in 飲み会かな。

    な ぁ知ってる?
    か っこいいオレって
    ま ほう使えるねん 
    じゅ う秒
    ん 〜っと目瞑ってみ
    た のしい世界へ連れて行ってあげる
淳太くんー!!すきー!!(笑)10秒ってあっというまですよね。何してくれるかな?

    か くしたの
    み つからないよう
    や ね裏部屋に
    ま ちくたびれたわ
    と けいの音は聞き飽きた
    も う帰ってくるかしら 
    ヒ ロインは
    ろ うかでスタンバイ
記念日かな。可愛い彼女と可愛い彼氏。鍵を開ける音がしたらダッシュして抱きつくの!

    ふ つうの顔して
    ジ ントニックを
    い っぱい飲むの
    りゅう こう好きの
    せ の高い
    い ろオトコを見ながら
踊り終わったらこっち来てくれないかなー。酔ってるからすぐきみの言う通りになるよ? in CLUB

濵田崇裕
   は なしてよ
   ま た好きになる
   だ い嫌い
   た いせつな
   か がやいていた
   ひ びの
   ロ マンスを忘れさせてよ
濵田くん、知らないけど、元カノとかにも優しそう。知らないけど。

    こ ないださ
    た いたご飯が
    き れいやってん
    の こさず食べよう思ってさ
    ぞ うすいにした
    む っちゃ美味しかったわ
一人暮らしエピかな!かわいい!美味しかったね!よかったね!!

………………はい。(笑)

とまあこんな感じで(笑)
最初の文字が決まってるから難しいけど、逆に絞られるのでおもしろかったです!
良し悪しはあいうえお作文という事でおおめにみていただけると(笑)
また新しくできたら載せてみようと思います。
ありがとうございましたー!