なうぇすとツアー個人的ラストを終えて思ったこと

昨日静岡公演を持ちまして個人的にツアーラストを迎えました。 少し感想と、自担である小瀧望くんについて思ったこと。 なうぇすとツアーの魅力は、やっぱり “飽きさせない” ことだなと思いました。 公演時間が短いのもあるかもしれませんが、とにかくあっと…

King of Chanceをミュージカル風演出で観たさがすごい

発売から少し遅れて、聴きまくってます。King of Chance は、ジャニーズWEST 5thシングル「逆転Winner」通常盤に収録されている一曲なのですが、ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ミュージカル風演出で観たさがすごい。曲調としては、ちょっとジャズっぽ…

ジャニーズWESTであいうえお作文

タイトルを歌詞から取りたかったのですが、こればっかりは分かりやすいのがいいと思って早々に諦めました。(笑)最近息抜きにジャニーズWESTであいうえお作文を作るのにハマっているので、更新のネタとして載せてみようと思います。前回担降り記事を書いたと…

惚れた腫れた恋心

好きかもしれない。いや、どうしようもなく、好き。そう思ってから1年が経ちました。時は2014年10月に遡りリトルトーキョーライブの放送が開始しました。すごく熱心だった知人の降り先だったことから単純に興味がありました。初登場のMステ以来2度目の認識。…