5ヶ月で3kg痩せた話。

どうも、こんにちは。 めちゃめちゃ久しぶりに、書きます。 本来はオタクごとブログの予定でしたが、自分用の経過記録とモチベーションアップ、そしてダイエットしなきゃな〜と思っている方の参考に、最近の私のお話、見てみてください。 まず、始めに。 「5…

なうぇすとツアー個人的ラストを終えて思ったこと

昨日静岡公演を持ちまして個人的にツアーラストを迎えました。 少し感想と、自担である小瀧望くんについて思ったこと。 なうぇすとツアーの魅力は、やっぱり “飽きさせない” ことだなと思いました。 公演時間が短いのもあるかもしれませんが、とにかくあっと…

King of Chanceをミュージカル風演出で観たさがすごい

発売から少し遅れて、聴きまくってます。King of Chance は、ジャニーズWEST 5thシングル「逆転Winner」通常盤に収録されている一曲なのですが、ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ミュージカル風演出で観たさがすごい。曲調としては、ちょっとジャズっぽ…

ジャニーズWESTであいうえお作文

タイトルを歌詞から取りたかったのですが、こればっかりは分かりやすいのがいいと思って早々に諦めました。(笑)最近息抜きにジャニーズWESTであいうえお作文を作るのにハマっているので、更新のネタとして載せてみようと思います。前回担降り記事を書いたと…