なうぇすとツアー個人的ラストを終えて思ったこと

昨日静岡公演を持ちまして個人的にツアーラストを迎えました。

少し感想と、自担である小瀧望くんについて思ったこと。

 

 

なうぇすとツアーの魅力は、やっぱり “飽きさせない” ことだなと思いました。

公演時間が短いのもあるかもしれませんが、とにかくあっという間でした。

私はジャニーズWESTで1番好きなコンサートはパリピポなのですが、なうぇすとはパリピポとラキセの間を取って確実に前進しているコンサートだと思っています。

本人達もファンもめちゃくちゃ踊るし、雰囲気のある演出や、此方側のテンションの持って行き易さもとても良かったです。

 

初見で微妙だと思ったところもあります。

アイス→たこ焼きの被り物はそのノリ要らんわ〜とか、後半の盛り上がり最後はシングルメドレーかよ!とか(笑)

でもラストを終えて思うことは大阪弁らーにんぐの振り付け可愛いし、神山くんの粉もんの合いの手爆アゲだし、歌番組で沢山は見れないシングルちゃんと踊ってくれて嬉しい。

サーティーワンもCM契約継続決まったしね!(笑)

 

 

でも敢えて言うなら、まだパリピポが好きかな〜ってことです。

個人差有るのは承知の上で私の好み(嵐育ち)で言うと、後半も後半に最大級の盛り上がり(爆アゲ魅せるカッコイイやつ)を待ってしまうんですよね。

 

パリピポは初めて行ったコンサートで、ユニット曲ないし、なんならホールでしか観てない、今のセトリはパリピポの曲が基盤になってたりするのもある、っていうの込で考えると思考が偏ってるのも否定できないし、じゃあ今3年目のタイミングで、アリーナで、パリピポを観たいかと言われたら違うんですが。

 

 

いつか、その込み込みのパリピポ脳を超えるコンサートを魅せてくれるのを待ってます。

 

 

あの、誤解して欲しくないのですが、幻滅?とかは全くしてません!(笑)

好みの話で。

パリピポもラキセもなうぇすともちょー楽しかった!(24コンは理屈じゃないよ!)

 

 

 

 

そして小瀧望くんについて。

24コンで、20歳になった小瀧くんと初めましてした時に、あれ、小瀧くんってこんなに “かっこよかった” っけ?????

ドームマジックかな?????

踊りに気合はいってる?????

ドームマジック?????(失礼)

と動揺していたのですが。

(小瀧くん圧倒的可愛い推進派)

 

なうぇすとで確信しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ踊るやん!!!!!!!!!!!

(失礼)

 

いやほんと、びっくりするぐらい、高く手を挙げて、大きく身体を動かして、ジャンプジャンプ!してた。振りに忠実な上に超えてた。

ワイングラス片手にええじゃないか踊ってる小瀧くんはもういませんでした。

 

ちょっとさびしい。

うそ、うれしい!!!!!!!!!!!!

 

今まで振りのまあまあ良い場面で淳太くんとか神山くん濵田くん流星くんをチラ見してたんだけど( )目を逸らせなかったよね。

誰かより何かをしてるから良いとかではないのですが、一昨日も昨日もUnlimitedで1人だけ片脚挙げてぴょんぴょんしてたの観たら何も言えなかった。。。

 

ドーム、とか映画主演、とか。

成人とか。

いろんな、いろんなものが力になってるのだと思うけど、どんどん無敵になってほしい。

 

 

 

いつだって応援してるからね!!!

 

広島行けそうだったら行くよ!!!

(ラストじゃないんかい)